みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

鬼ゴリラデスビート

きりさーめんっていう九州の強い人激推し構築です><!

■グレード3
サンクチュアリガード・ドラゴン×4

■グレード2
ヒートエレメンタル ブワー×4
宝石騎士 そーどみー×4
スターライト・ヴァイオリニスト×4
ナイト・オブ・ツインソード×3

■グレード1
熱風の宝石騎士 シンベリン×4
必中の宝石騎士 シェリー×2
月桂の騎士 シシルス×4
閃光の宝石騎士 イゾルデ×4

■グレード0
大望の宝石騎士 ティファニー×1
炎玉の宝石騎士 ラシェル×4
宝石騎士 ノーブル・スティンガー×4
誠意の宝石騎士 バートラム×4
夢の運び手 ベレヌス×4


■Gゾーン
神聖竜 サンクチュアリガード・レガリア×4
神聖竜 セイントブロー・ドラゴン×2
飛天の聖騎士 アルトマイル×2



ヴァンガードのつまらない要素を詰め込んだようなデッキです
適当にライド飛ばしたりしながらごり押しましょう
誰が使っても結構勝てます。チームに一人いれておくとどんな相手にも勝ってくれるんじゃないでしょうか。

このデッキは基本的に、「上から3枚☆多い~~!!!」っていう賭けするゲーム(注:賭事はやめましょう)なんですけど16枚入ってて圧縮もしてるので有利ですw
適当に数字大きくなる置き方するだけで勝ち越すと思うんで本当にチーム戦におすすめです!
今週行われるファントムVGCSも予選マッチなのでおすすめですね~~!



このデッキが活躍できるチーム戦は9月27日関西VGCSです!この構築で決勝のこればボーナスで討神魂撃1BOX追加で出しますw
詳しくはこちら!
http://kansaivgcs.blog.fc2.com/blog-entry-103.html?sp